名古屋まで・・・。

   晴れ。   今日は暖かな日でした。

昨日は、今年最後の長距離であろう「名古屋」まで
桐たんすのお届けでした。

それも、4尺という大きなサイズの洋服たんす。
それも桐の蔵オリジナルの漆金具を付けた別注の
「春・洋服たんす」でした。

名古屋は年に何度も行くので、大まかな時間などは
把握出来るのですが、昨日は新潟県と長野県の県境は
雪。

そして、その後、長野県に入ってからはその安心からか、
・・・でした。

その後は、順調に行き、無事にK様のご自宅まで
総桐・洋服たんすをお届けすることが出来ました。
K様、ありがとうございました。

しかし、今年からか長距離での桐たんすのお届けでは、
弟と二人で行くのですが、運転を代わって助手席に移ると
すぐに眠くなってしまし、寝てしまうのです。

これって、昔にはなかったことなので
さすがに年をとってきたんだな。と思うのです。

確かに、ここのところあーーー、年だな。と
思ってしまいますね。
こうして、段々と、年をとっていくんでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る