久しぶりの大阪でした。

    関西は快晴!  気持ちのいい天気でした。

今朝は、大阪まで桐たんすのお届のため、
相変わらずの早朝4時起きで、4時半出発。
たまに会う、新聞配達のおばさんと、玄関先で鉢合わせでした。

先月からは、神戸、西宮までは、しょっちゅう行っていたのですが、
大阪市内は、実は、ホント、久しぶり。

今回は、おしゃれなマンションへ、和たんすと、帯たんすの
セットをお届けさせていただきました。
T様、ありがとうございました。

桐たんすと帯たんすを設置後、写真を撮ろうとしたのですが、
カメラについていたレンズは、何と望遠。
私が、週末に次男たっくんの試合の写真をとろうとして
付けていたレンズそのまま付けていたのでした。

弟に怒られ、写真はちょっと無理に・・・。
今回、それ2回目です。
また、3回目もあったりしたて・・・。

でも、早朝、新潟から関西に向けて高速を走っていると
鉛色の空から快晴に!

帰りも、快晴の空から、鉛色、そして雨の天気に。
この時期の新潟は、ホント、晴れた空なんて拝めません。

関東に行っても、関西に行っても、「いいなぁ〜」って感じです。
明日からは、天気も本格的に冬に向かうみたい。
週末は雪マーク。

日曜日は、群馬県まで桐たんすのお届けなのに・・・。
ホント、これからの季節、新潟県は、ちょっと辛いですね。
でも、毎年の事ですから、楽しんで迎えたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る