新潟一番、テレビ放送。

      雪のち、曇り。    朝から雪でした。

今朝起きて、新聞のテレビ欄を見たら
TeNyテレビ新潟の午後3時からの番組「新潟一番」の
番組案内に、「加茂桐たんすの職人に密着」みたいな
案内が。

もしかしたら、先日からずーーーと取材されていた弟の
テレビ放送かも知れないという。

会社に来て、弟に聞いてみても、今日放送って聞いていない。という
うーーーん、じゃあ、弟ではないのかも・・・。
でも、多分・・・。

急な案内になりましたが、本日のテレビ新潟の午後3時からの
番組、「新潟一番」ご覧いただければ幸いです。

結構、たくさん取材されてのですが、どれくらい映って
いるのいでしょうか?
今回は、しっかりと嫁さんに録画お願いしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る