京都へ行く前に・・・。

    晴れ。   この先もずーーっと晴れみたい・・・。

明日は、大きな仕事の打ち合わせのため京都へ。
今年、もう何度目の京都だろうか?(4,5回かな?)

その都度、日帰りや一泊、展示会を兼ねての
打ち合わせやらで、今年は京都づいています。

でも、明日は日帰り。
午前中9時には着いて、打ち合わせを始めたいので
出発は午前3時。
あーーーー、眠い!

でも、その前に、どうも腰の具合が悪い。
先日の日曜日、長男いさみのサッカーの試合観戦中に
イスから立ち上がったら、どうも腰が「ギク!」ってなった。

思わず、「また来たかな?」って感じだったけど、
その後から、段々と痛みが増してきた。

家に帰り、嫁さんから湿布を貼ってもらってるんだけど、
どうにも腰が重い。
「医者行く?」って言われたけど、そんな時間もなかったから。

そしたら「整骨院は?」って言われ、これから近くの整骨院を初めて行ってきます。
ここは、いさみが昨年腰を怪我したときに、最初にかかった
近所の整骨院。
だから、何となくいさみから聞いていたので少し安心。

あす、片道6時間の運転を、この腰の状態で
続けるのはどうも不安。
とりあえず、これから行ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る