暑さを避けながら、東京へ・・・。

 
       暑い!!    夜は雨とか・・・。

 
昨日は、東京へ桐たんすのお届けに行ってきました。
35度以上の天気が続く東京なので、出来るだけ、汗のかかない
涼しいうちにということで、早朝出。
しかし、都内に近づくにつれ、全く関係なし。
クーラーの効いている車内でさえ、暑さが忍び込んできます。

 
練馬から、意外とかからない杉並区の素敵なご自宅でした。
M様、お心遣いまでいただき、本当にありがとうございました。

 
今回、お届けさせていただいた和たんすは、上下開きの別注。
衣装盆が14枚と、たくさんのお着物を収納できるタイプ。
そして、その上に上置きまで作らせていただきました。
何てったって、収納力抜群です!
汗もかかずに何とかお納めできました。

 
帰りも順調でしたが、新潟県に入っても暑い!暑い!!
午後二時過ぎには、工場へ着き、そこから大汗を
かきながら、一仕事できました。

 
猛暑の中の納品は、汗が大変ですね。
私、汗かきなので、とっても気を遣います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る