静岡での展示会です。

   雨。   梅雨の後半は、ゲリラ的に豪雨になります。

今週末の土・日曜は、静岡市内での展示会のため、
明日の午前中に工場を出発して、静岡に向かいます。

前回は、5月末に地元・三条市で展示会を行ったので
実質、一ヶ月半ぶりの展示会です。
静岡は、2年前だったか?に一回行って以来、
久しぶりに伺います。

どうぞ、静岡市や、近隣、近県の方々、
お時間を作ってお出かけください。
心から、お待ちしています。

静岡と言えば、言わずも知れた「サッカー王国」
私も、毎日、何度となく読ませていただいている、ある高校の
ブログがある。
この高校のコーチや監督の書かれる、文章や一言、
そして思いが、サッカー少年(生徒)だけでなく、読んでいる
私には、大変勉強になる。

こんな思いや、信念で、高校生達を教えていれば、
強くなるはずだ。
是非、静岡まで行くのだから、練習でも見てみたいものですが
それはそれ。

今回も、良い出会いと、ご縁がありますように・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る