午前3時起床のみんな・・・。

    くもり。   かなり蒸し暑いです。

昨日は、もう説明のしようがないほど、
サッカーづくしの一日。

長男いさみは、私が夜9時に帰宅したら、
もう部屋に姿はなく、すでに寝たらしい。
当然、午前3時半のキックオフに向けて・・・。

私は、昨日は、仙台まで桐たんすをお届けと言うことも
あり、晩酌をゆっくりと済ませて就寝。
午前6時に起きてきたら、いさみが「お父さん日本勝ったよ」と
教えてくれました。

で、会社に行き、弟と待ち合わせて一路、仙台へ。
ご多分に漏れず、弟も午前3時起きとか、寝ていないとか・・・。
この日は、そんな方が多かったのではないでしょうか。

順調に走ること、約3時間半。
宮城県名取市のN様宅に到着。
新築の素敵なご自宅の二階に、整理タンスを
お届けさせていただきました。
N様、ありがとうございました。

で、工場へは午後3時前に到着。
職人・横山さんに、「サッカー見た?」って聞いたら、
午前2時に起きた!っていっていました。

普段でも横山さんは、午前4時には起きる、早起きの人。
その日は、2時ですから、気合いが入っていましたね。

さて、この次はパラグアイ戦。
また勝ってほしいものです。
がんばれ!、日本!!
王将の餃子
追伸
今日、会社で仕事をしていたら、宅急便で「冷蔵」の品が・・・。
なんだろう?と思い、箱を開けたら、そこには山のような「王将の餃子」が・・・。

以前、お世話になった京都のN様が、送ってくれたのでした。
N様、本当にありがとうございます。

実は、昨年、桐たんすをお届けし、その帰りに京都の「王将」で
お昼ご飯を食べたことを、このブログに書かせていただいたのを
読んでいただいてて。

私、王将好きなんです。
今晩、早速、いただきます!
N様、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る