いつも、この店で・・・。

      朝は雨。  でも帰りは曇り、そして雨。

今日は、久しぶりに数少ないお取引先まで桐たんすのお届けと
打ち合わせに行ってきました。

出発は、いつもよりは遅めの午前6時。
この時期には珍しく、小雪が舞っていました。
今年は、ホント、いつまで雪が降るのでしょうか。

そして、高速道路を走る事、数時間。
桐の蔵のお取引先に到着し、桐たんすをお届けし、
その後、打ち合わせに。
でも、その後が・・・。

桐たんすを車から降ろし、自ら台車に乗せる。
ここまでは何とも泣く、ちょっと無理しながらも出来たのですが、
その後、桐たんすの梱包材を引き取り、持とうとした時でした。

ピキッ!
えっつ・・・・・・。
またしても腰に・・・。

実は、いつもこのお店に来ると、帰りは必ずと言っていいほど、
帰りには、腰が出るのです。

このお店のスタッフに頼む事は出来るのですが、
忙しそうで、自分がやらなくては・・・。と思ってしますと、
無理するんですね。(というか、虚弱体質ですね)

で、帰りには薬局に寄り、湿布を買い、腰に。
帰りの高速道路で、何とか落ち着くかな?と思っていたら
余計、悪化したみたいです。

今晩は、湿布でぐるぐる巻きにして寝ます。
明後日からは、東京・日本橋での展示会ですから。
それまでには、何とか、治して望みたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る