アリナミンVの力。

    晴れ。    でも、風は冷たくなってきました。

今、思い起こせば、昨日の夜くらいから、
そんな感じだったかもしれない。

今朝、起きようとしたら、体が動かない。
ちょっと、どーーーーんと体が重いのです。
でも、そこは起きないとと思い、起きたのですが、
何だか、体の動きが鈍いのです。

いつもの時間に工場に行き、掃除から準備をするのですが、
一歩が出ないというか、歩けないというか、
二階へ行く階段は、ホント、辛い!の一言でした。

午前8時の始業から、何だか違うな〜と思いながら
仕事を続けていたのですが、1時間ほど経過した頃、
ホント、辛くなってきた時に思い出しました。

随分前にアリナミンVの取材で頂いた「ドリンク」が一本
残っていたのでした。
早速、飲み、回復を待つ事に。

そうですね、約1時間程たったら、効いてきました。
何だか体も軽くなってきました。
「疲れ」なのでしょうか?

「疲れ」などというと、そんなに仕事してないだろう!!!と
怒られそう。
だから、決して「疲れた」などとは言えないのですが・・。

私、こう言う滋養強壮のドリンクなんかは滅多に
飲まないのですが、さすがに今日は、助かりました。

明日は待ちに待った「忘年会」
疲れを引きずらず、楽しく行きたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る