素敵なご自宅へ・・・。

   晴れの曇り。   何でこんなに暖かいんでしょうか。 
              明日から12月です。

今日は、午前中、新潟市内まで桐チェストのお届けに
行って来ました。

到着したご自宅は、外見からホントお洒落な一軒家です。
それも、どうやら2世帯住宅のようです。

玄関のドアが2個あって、最初はどちらかな?と迷いましたが、
それぞれにきちんと表札があり、無事にチャイムを鳴らす事ができました。

お邪魔させて頂いたら、そこは素敵な空間が・・・。
お求め頂きました桐チェストは、ここ最近人気の「温故創新シリーズ」の
別注バージョン。
でも、この作品が和室にピッタリと合ったのでした。

S様。
本当にありがとうございました。

新潟市内といえども、意外と近く、往復、1時間ちょっとで
帰って来れました。
S様。
本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る