仙台での展示会を終えて。

    晴れ、のち曇り。   これから雨かな?

金曜日に出発した弟と、職人・石山君は、何事もなく
準備と、展示会初日を無難にこなしてくれていました。

私は、土曜日、職人・横山さんと二人で大切なお客様の「荷送り」
で、上越市へ。
そこでも、何事もなく無事に桐たんすをお運びし、
大変、過分なるお心遣いまでいただきました。
O様。本当にありがとうございました。

「荷送り」が終われば、そう、仙台へ・・・。
混雑する高速道路のパーキングで昼食を済ませ、
職人・横山さんを自宅まで送り届けてから、再び、高速道路に乗り
一路、仙台に向かいました。

しかし、事故渋滞なども重なり会場に着いたのは午後5時。
ホント、遅くなってしまいました。

私が乗ってきたワゴン車に乗って、今度は石山君が新潟へ
帰るのです。
石山君、若いのに高速道路初体験!!
無事に帰れるか心配でしたが、難なく、夜9時頃に到着でした。

そして昨日。
二日目の仙台での展示会でしたが、何でも、仙台は今!
「新型インフルエンザ」が大流行中だとかで、
お客様自体が、ホント、少ない展示会でした。

そして、「もう、帰ろうか?」と思った矢先でした。
一組のお客様がご来場。
お話をさせていただき、最後には和たんすをお求めいただきました。

仙台の展示会って、意外とこういうケースが多いんですよね。
いつだったかもそんなことがあったような・・・。

今回も、本当に、いいご縁をいただくことができました。
展示会にお出かけいただきましたお客様、そして
お求めいただきましたお客様。
本当に、ありがとうございました。

さて、今週末は、今年最後の展示会「新潟県・上越市」です。
どうぞ、お時間を作っていただきまして、ご来場下さい。

心からお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る