姫路まで、お届けです。

    晴れ。  最近は残暑です。

昨日までの、新潟市での展示会から一夜明けた今日は、
やはり、疲れが残り、ちょっと辛い・・。
やっぱり、年取ったなぁ〜。

そして、今日の午前中は、ある、お客様のもとへ。
私たちのモノづくりの、姿勢を知っていただきたいと思い、
高速道路を北へ向けて約1時間半。
直接、伺わせて頂きました。

すぐに、良いお返事はいただけませんでしたが、
私たちの桐たんす作りの姿勢と、思いを
お伝えできたかと思うのです。

後半戦の行方を占う、ポイントかも知れません。

そして、明日は兵庫県「姫路市」まで、桐チェストを
セットでお届けです。
兵庫県は、何度となく行かせて頂きましたが、
姫路市は初めてです。

出発は、早朝4時半。
秋の気配が漂って来た、この時間は、まだ、真っ暗
だと思います。

でも、事故もなく、怪我もなく、無事にお届けできますように
安全運転で行ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る