帰ってきました・・・。

    曇り。    東京も蒸し暑かったです。

世間では、お盆の帰省が本格的に始った今日。
我々は、そんな事とは知らず、関東地方へ桐たんすのお届けに
行ってきました。

起床は、早朝5時。
なのに、弟はなかなか来ません。
おいおい、と思っていたらやっと到着。

涼しい早朝の空気の中を、一路、東京に向かいます。
道中は、どんよりとした曇り空。
梅雨明けしたはずの関東地方も、何だかはっきりとしません。

そんな中、一軒目のS様。
小袖箪笥のお届けでした。
本当に、ありがとうございました。

で、次は、神奈川県藤沢市まで向かいますが、
ここがもう、大渋滞。
行けども行けども進みません。

帰省ラッシュと、海へ行く観光の車でしょうか?
第三京浜、国道一号線の渋滞の凄まじさを改めて感じました。

何とか、正午に到着。
宮城県から嫁いだS様。
本当に、心遣いまでいただきましてありがとうございました。

そして、最後は、東京羽田へ向かいます。
第三京浜から首都高は、思いのほかスムーズ。
行きの渋滞も何のその、スムーズに羽田のA様宅に到着です。

実はA様。
4年程前に和たんすをお求めいただき、今回は整理たんすの
昇りをお求めいただきました。
ご自宅も、この春に新築され、素敵でした。
A様。本当にありがとうございました。

さすがに、この帰省の時期の三軒のお届けは
クタクタでした。
でも、帰りの関越道は全くスムーズで何とか
無事に帰ってこれました。

今日一日、本当にありがとうございました。
明日は、ゆっくりしたいですが・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る