ちょっと、ヘトヘトです・・・。

   快晴!  予想をはるかに越えて暑い日でした。

先週末は、地元加茂市で、毎年恒例の年に一回の
同業者が集まっての、桐たんすの展示会が行われた。

この展示会、色々な企画があり、弟のブログでも紹介され
ましたが「女性による桐たんす製作体験」などの、大人気の
企画を始め、近隣のお客様が、こぞって押し寄せる
大人気の展示会です。

でも、企画、運営、設営、撤去まで、何もかも主催の我々で
行うために、全て、手作りの展示会なのです。

木曜日の会場設営から始まり、昨日の会場撤去で
終了したのですが、昨日の、撤去は本当に、
ヘトヘトでした。

帰宅した時間は、夜9時を回り、後片付けの時は、
一瞬、低血糖のようになり、ふらっと来た。

で、帰宅して、冷たいビールと夕食を済ませ、
就寝!
ですが、蒸し暑さのお陰で、なかなか、眠れない。
そんな一晩でした。

お陰様で、今日は、一日、ちょっとヘトヘトモード。
でも、休むわけには行きませんから・・・。

今晩は、早めに寝たいですね。
でも、熱帯夜かも知れませんが・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る