三条市での展示会中です。

    曇り。   降らずに持ちました。

今日から、地元とも言うべき三条市での展示会が
始った。
毎年、年に一回、この会場で行うのですが、
桐の蔵のコアなファンの方々にお出かけいただける展示会の
一つです。

初日の今回は、開始早々、新潟県と山形県の
県境から、わざわざ、3時間もかけてお出かけいただき
桐チェストをお求め頂きましたH様。

そして、これもお隣りの群馬県からはるばるお出かけいただきました
K様。
そして、新潟市内からご家族でお出かけいただきましたT様。
本当に、ありがとうございました。

その他に、今日は、お電話でのお問い合わせも相次ぎ、
中々、すぐには電話に出られず、申し訳ありませんでした。

明日までの三条市での展示会。
どうぞ、お時間を作ってお出かけ下さい。

実は、明日は小学校の運動会。
二人の姉妹の運動会には、今年も行けません。
ゆうちゃん、みほちゃん、ごめんね。

そして、長男いさみは、今日明日と、サッカーの練習試合が
続きます。
これも、ホント、応援に行きたい!!。
特に、明日の練習試合は・・・。

でも、それはこれを生業にしているからは、
無理なこともありますね。

子供達の頑張りを期待しつつ、
私も、展示会で頑張らなくてはなりません。

子供達に負けないためにも、
明日も頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る