三つの幸せ。

      雨、時々、曇り。   まだまだ、春は来ないみたい・・・。

今日は、朝から、新潟県の下のほう、上越市まで桐たんすの
お届けに伺った。
K様。本当に、ありがとうございました。

桐たんすを御嬢様の住む新居にお届けし、一旦実家に
戻って、お茶をお母様から頂いた。
その時のお話が、素晴らしかった。

K様のご家族、今月は長女さんがご結婚し、長男さんが就職。
そして、次女さんがお子様を出産するという、おめでた続きである。

それで、お母様は長女さんのご結婚祝いと、次女さんのご出産の
祝いと結婚の時には揃えてあげれなかった事も含めて、和たんす
を2本、お求め頂いたのでした。

今日は、長女さんの方のご自宅へのお届けでしたが、
2週間後は、次女さんの住む、栃木県までお届けです。

で、長女さんの住む新居へお届けしたとき、本当に
嬉しそうな長女さんの言葉が忘れられません。
お母様は、私が亡くなっても、この桐たんすを買ってあげられた
ことで、この子が思い出してくれたら・・・と思います。と・・・。

ホント、素晴らしい親子関係が出来ている、家族だと思いました。
桐たんすが取り持つ、親と子の関係は、いつの時代でも
感動をもらいます。

K様、本当にありがとうございました。
今週末は、結婚式ですが、どうぞ、お体ご自愛いただき、
素晴らしい結婚式になることをお祈りしています。

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る