帰ってきました、お届けから・・・。

   雨。   新潟も、東京も雨でした。

今週、2回目の早朝4時出発でした。
水曜日は、神戸までで、午前4時起床。
そして、今日は、関東地方の3軒のお客様への
お届けで、私は、午前3時半起床の、4時出発でした。

さすがに、疲労の色は隠せないものの、それは、桐たんすの
お届け。気合をいれて、神経を集中させながら行かなくてはなりません。

最初のお客様は、神奈川県のS様。
別注のチェストのご注文でした。
何とか、お約束の午前9時までに行かないと”!と思い、
思わず、アクセルを踏みつづけ、お約束の時間の
30分前の、午前8時半に到着でした。
S様。本当にありがとうございました。

その後は、東京・世田谷に戻り、和たんすのお届け。
H様のご自宅は、閑静な世田谷って感じの中にあり、
その駐車場には、素晴らしい高級車が2台と、ホント!
東京って感じの三階建ての高価な佇まい。
そして、玄関からは大理石と言う、素晴らしい、高級住宅の
H様でした。
H様、本当にありがとうございました。

本来ならば、ここで午後からのお届けになる予定だったのですが、
全てが順調に行ったお陰で、予定ならば午後一番でお届けする
予定のO様。
そのお届けが、午前10時になってしまった。

O様。本当に申し訳ありませんでした。
それにもかかわらず、笑顔と美しい美貌で迎えてくれたO様。
本当にありがとうございました。

「すみません、先回はブログにも書いてくれてーー」
と言いながら迎えてくれたO様。
日本橋の展示会に来てくれた時は、元気がなかったみたいでしたが
今回は、大丈夫そう!

O様は、「頑張りますーーーー」とい言っていただきました。
O様、頑張って下さいね。

でも、そんな元気を頂いたのは、逆に、私たちかもしれません。
O様のご自宅にお届けした桐たんすは、なぜか、今までも
そこにあったかのように、すんなりと、違和感もなく
収まったのでした。

それは、本当に、すんなりとお部屋に収まった感じでした。
O様。
本当に、ありがとうございました。

今日、ラジオでは、ゴールデンウィーク初日なんて言っていましたが、
思ったほどの渋滞もなく、何とか滞りなくお届けすることができました。

帰りの運転は、弟に替わり、私は助手席に乗った瞬間に
眠りに尽き、あっという間の新潟県でした。
その間、1時間と少しは、助手席で熟睡でした。

そして、工場に着いたのは、午後4時頃。
それから、また一仕事をして、今日は、早めに帰宅しました。

これで、連休前の桐たんすのお届けの山が、一つ終わりました。
お届けさせて頂きましたお客様。
本当に、ありがとうございました。

明日は、ゆっくりさせていただき、また、週明けから
がんばります。

S様。H様。O様。
本当に、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る