桜の木の下を・・・。

     晴れ。   ホント、暖かな一日でした。

今週末は、仙台市での展示会。
明日、仙台に向かって弟と二人で、トラックで向かいます。

3月末の東京・日本橋から始った展示会は、今回で、
3週連続の展示会。
私は、深夜に展示会から帰っても、翌朝、一番に工場へ行き、
そこから、普通に仕事なので、今日まで、3週間休みなし。

さすがに、ここのところ疲れが溜まってきたのか、自分の
体に切れがない。
でも、また、明日から仙台に向かうので、ゆっくりしよと
思っていましたが、何だか体が欲している。

今週、全く、走っていないので、体が、「走りますか?」と
問い掛けたようで、思わず、疲れた体に鞭打って走りに出かけた。

今日は、天気も良かったから、夜、走っていても暖かく、気持がいい。
私が走るコースは、この時期、道路の両側に植えられた桜が、
道路の照明に照らされて、本当にきれいだ。

今、まさに、満開になりつつある道路を、ゆっくり、ゆっくりと
走った。
体は、疲れているけど、ホント、気持が良かった。

仕事の疲れと、運動の疲れって、基本的には疲れ方が
全く違う。それは、神経が疲れているのとも、全く違いますが・・。

桜の木の下を走って、気分転換した気持で、
明日は、仙台に向かいます。

どうぞ、東北地方にお住まいのお客様。
週末は、仙台市で展示会を行います。
お時間をお作りいただき、お出かけいただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る