関西とのご縁。

   雨。  特に、関西は午前中は大雨でした。

先週も関西に桐たんすのお届けに伺わせていただいたが
今日も、関西まで桐たんすのお届けに行って来た。

しかし、今日は全国的に雨。
行きは、新潟は曇っていたが、西に近づくに連れて
雨足が激しくなる。
一時は、車のワイパーも効かないほどだった。

雨の中、何とかH様のマンションに到着。
この時の雨は、もう、すごい!を通り越して
激しかった。

今回のH様の桐たんすは、別注の洋服たんすと、
これも別注の整理たんす。

特に、洋服たんすは大雨の中、どうして降ろしたらよいのか
迷った。
でも、その中、意を決して決行。何とかなるものです。
その後は、次第に晴れ、最後には晴れ間が広がった。

そして今日のH様
本当に、お心遣いを頂きましてありがとうございました。
はるばる、和歌山からお越しいただきましたお母様にも
お褒めの言葉を頂き、嬉しかったです。

どうぞ、今後とも、お付き合い宜しくお願いいたします。
帰ってから、某青年団体の会議があり、
この時間に書いてしまいました。

H様。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る