« 東京は・・・。 | メイン | 気持ち・・・。 »

二日後に出るなんて・・・。



   晴れ。  暑い・・。まだ、梅雨に入らないなんて・・・。




今朝、起きようとしたのに、何だか体の言う事が利かない。
え、、、、、どうしたんだろう?と思いつつ、何とか起きた。


私、疲れが溜まると胃と腸に痛みが来る体質。
案の定、今日も、胃と腸が痛い。
そして、体が動かない。


昨日は、全く何でもなかったのに。
疲れなら、次の日に出るのに・・・。
と思っていたら、嫁さんが、「年取ったね~」お父さん、
疲れが次の次の日に出るなんて、年取った証子だね。と・・・。


確かに、いろいろなところで聞いていた。
年を取ると、疲れは次の日ではなく、その次の日に出ると。


そんな事ってあるのだろうか?
今でも、何で次の日ではないのだろう?と、真剣に思う。
2日後に出るなんて、意味が分からないし、何で、
二日後なのだろう。


まだ私、頭では若い気でいるのだが、実際は体はウソを
つかないと言う事なのだろうか?


だから、今日は、ホント、久しぶりに昼食の後、
あまりの切なさで、お昼休み時間、ずーーーと昼寝で過ごした。
結果、ホント、気持ちよかったが、まだまだ、疲れが残っているみたいで
終業後、午後7時前には家に帰ってきた。


今日は、早く寝させてもらいます。
明日の、元気な仕事のために・・・。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1kirizo.com/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントを投稿

About

2008年6月10日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京は・・・。」です。

次の投稿は「気持ち・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13