東京は、雨だろうか・・・。

曇り時々雨。    もう梅雨かも・・・。

明日からは、東京・日本橋での展示会。
それに備えて、数日前から準備をし、今日、トラックに積み込んだ。

もうトラックが出発してから忘れ物に気づく。
でも、もう遅い。
明日は、トラックに積み込むのを忘れた看板を持って
新幹線に乗り込む羽目になった。

でも、ここ数日は、展示会の準備と、某青年団体の会議が
重なって身動きが取れなかった。
日中に出かけたつけは、帰ってからの夜に、
工場で仕事をすることになる。
それは、当然の事。

そして、その後の仕事を片付けていると、あっという間に
午後9時を回っていたりする。

最近は、嫁さんも長男いさみの部活の朝練習で
午前5時半の起きでクタクタだが、睡眠時間が普段よりも
取れない私にとっても、結構、辛いもがある。

明日からの、日本橋での展示会は、後半戦を占う大事な
展示会になる。
この展示会が大きなターニングポイントになるような
気がするのです・・・。

だから気合を入れると同時に、
「運がいいシール」も、カバンに入れて明日の早朝、
上京します。

どうぞ、関東にお住まいの皆様。
お時間を作って、日本橋の展示会場までお出かけください。
心から、お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 河村 恒二 より:

    河村@河村組です。
    昨日はどうもお疲れ様でした。
    出張には間に合いましたでしょうか?
    HPを立ち上げてはみましたが、ツッコミどころが満載だと思うので、
    まだ見てみぬふりをしてください。
    情熱大陸さんのようなページに少しでも近づけるよう頑張りたいです。
    よろしくお願いします。

Comments are closed.