まだ、見ていない・・・。

   曇り・・。    ハッキリしない天気です。

4月の今月の忙しさのピークはまさに今週。
京都での展示会を終えて、深夜に帰宅し、
そして、一日置いて、火曜日からは大阪・うめだ阪急百貨店
での「ちちんぷいぷい物産展」の準備と初日を手伝い
昨日帰宅した。

そして、明日からの仙台での展示会に備えて
今日は準備のはずが・・・。
午前中は、桐チェストをお届けに新潟市内まで。

そして、午後からは現場でたまった仕事を時間に追われながら
する。
あっという間の終業時間の午後五時を迎えた。
時間って、待ってくれないんですよね。

そして、午後9時前に帰宅し、ホントに久しぶりに、
子供たちと話す時間が取れ、嫁さんとも話せた。

でも、食事をしながらなので慌しいったら・・・。
そして、何よりも残念なのは、今月、中学校に入学した
長男いさみの、学生服姿を、今だに見ていないのです。

小学校の卒業式にも行けず、中学校の入学式ににも
行けず。
その後は、ずーーーーと展示会があり、今週は
2日しか家にいない生活。

そんなんだから、久しぶりに会った、次男たっくんは、
何だか私を思い出すのに時間がかかったみたい。

そこに追い討ちをかけるように、明日からは仙台です。
長女は、「また・・・?」って呆れ気味に・・・。

宮城県の皆様。
どうぞ、お時間を作って、展示会場までお出かけください。
心より、お待ちしています。

今回は、大阪に弟が行っているので、私は新人の石山君と
いっしょに仙台入りです。
石山君には慣れない中、申し訳ないのですが
手伝ってもらうことに。

何とか、いいご縁に恵まれますように。
土曜日からの展示会、心からお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る