夢は・・・。

   雨のち、曇り。       肌寒い一日でした。

本格的に春休みが始った頃。
今週からは、桑原家の4人の子供たちは、全て、春休み。
だから、嫁さんは工房に来ない。

そのお陰もあり、仕事が増えてしまう。
こんな時、嫁さんのありがたさを実感してしまう。

ここのところ、日記の更新が出来なかった。
「うーーーーん、少し考えてしまうことが・・・」

でも、地球は回っているし、太陽の昇らない日はないし・・。
ラジオの番組の話ではないが、「一つ一つ、やっていくしかない」
後ろなんて振り向かないで・・・。

「夢は見るものではない。かなえるものだ。」
誰の言葉だったのか、忘れてしまったが、
ずーーーと、頭に残っている。

そうだ。
少年のように、純粋な気持で。
頑張る。という言葉は、少し辛いが、
それを意識せずに、やっていこうと思う。

また一つ、ジャンプの時かもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る