これからが本番です。

    雪。   ついに降ってきました。一日中、雪でした。

今朝、起きたら、車の上に雪が積もっていた。
週間天気予報では、確かに今日から「雪」の予報だったが、
これほどまでに、当たるとは・・・。

その後、ずーーーーと雪は降りつづけ、
一日中、降っていた。

今年の雪は早かったが、この時期に、これ程降ってしまうと
先行きは不安だ。

そんな時に限って、明日は神奈川県の「逗子市」まで
桐たんすのお届け。

高速道路は大丈夫なのだろうか?
湯沢なんて、降ってるんだろうな〜。

なぜか、いつも遠方の配達というときには、雪が降る。
または、大雪になる。

これって、いつもの行いが出るのだろうか?
まあ、でも、明日は慎重に行って来ます。
雪のない、逗子市まで・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る