東京へ向けて・・・。

   曇り、のち、雨・・・。

 10月は今週末、初めての展示会。
今週末は、東京・日本橋での展示会です。

会場は、いつもの日本橋・三越の真向かい。
日本橋・新潟館です。

早いもので、この場所で展示会を行ってからもう、2年以上が
経つ。
この会場で、数々のご縁を頂いたし、
劇的な出会いや、素晴らしい商談も行ってきた。

展示会の出来、不出来は、結構、運に左右される。
「運」に左右されないくらい、きっちりしたマーケティングが
出来ればいいのだが、私自身の甘えもありそこまでは・・・。

何度この会場で展示会を行っても、色々な意味で、
さすがに東京だなーーーー、って思える。
全てにおいて、ここ新潟のような田舎とは違う。

生活するには、私は、この土地以外には考えられないが、
こと商売ってなると、東京や大阪にはかなわない。(と思う)

人口が圧倒的に違うから、色々な考えの方々がいる。
だから、いろんな商売も生まれるのだと思う。

今回はどんな出会いがあるのだろうか?
関東周辺にお住まいのお客様。
今週末、金曜日から日曜日まで、日本橋での展示会に
是非、お出かけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る