体が悲鳴を・・・。

   晴れ。    朝晩は涼しいが・・・。

ここ2日間、このブログを休んだ。
その原因は、また、腰の椎間板が傷んでしまった。

一昨日の朝、起きたら、腰の具合が悪かったが、
何とかだましだまし、仕事を続けた。
その晩は、某青年団体の会議があったのですが、
とっても行くことが出来ず、帰宅したら、思わず、崩れ落ちた。

温かなお風呂に浸かり、湿布を満遍なく貼ってもらって床に付いた。
で、翌朝、何とかなるかな?と思い、仕事に行ったのだが、
とっても我慢できなかった。

何とか仕事の段取りをつけ、整形外科に行く。
先回傷めた場所が、まだ、完治していなく、改めて診察してもらう。
椎間板ヘルニアではないみたいなのだが、椎間板の骨?が神経に
触っていると言う。

困った・・・。
直らないし、痛い。

問題は、明日からの京都での展示会。
片道、6時間以上のトラックの運転と、搬入、搬出が
待っている。

痛みを抑えるリハビリと、痛み止めを飲みながら
日々を過ごしている。

ある方に言われた。
「その場所は、体が悲鳴をあげているんです」と・・・。

ある方は、「ストレスです」と、・・・。

原因は何でもいい。
何となく、分かるし・・・。

とりあえず、明日からは京都での展示会です。
痛みはありますが、何とかなるでしょう!

関西地方の方。
是非、お出かけください。
今回は、どんな出会いがあるのか、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る