始まりました・・・。

   晴れ、のち。雨。    猛暑から大雨へ・・・。

暑さから、やっと、開放された・・・。
この辺に住む誰もがそう思ったのではないだろうか・・・。

昨日までは、全国的に猛暑。
今日の仕事初めはどうなるのか?正直、不安だった・・・。
夜中も、寝苦しく、明らかに睡眠不足。

でも、朝はだいぶ涼しかった。
ふーーーーーう。
って感じで、長いお盆休みで鈍った体を何とか仕事モードにする。
そんな時、空からポツポツと、雨が・・・。

何日ぶりだろうか?
って思っていたら、ザーーーーーって感じで大雨が降ってきた。
新潟県のどれくらいの人がこの雨を待っていたんだろう。
これで、ホント、落ち着いた。

今日は、30度越えてないじゃないだろうか?
もう、猛暑はたくさん。

でも、まだまだ、8月は続くから・・・。
秋の気配がところどころ、感じられるんだけど・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る