明日は、健康診断。

   晴れ。   昨日の寒さとは打って変わっての天気。

週末、桐の蔵の案内板(タイムカードの上のホワイトボード)に
健康診断の案内が書かれた。

当然、書いたのは母(親方婦人だ)。
毎年の事ながら、もう、この時期が来たな!!って感じだ。

多分、桐の蔵で、この健康診断を一番恐れているのは
横山さん。
もう、この時期を察していて、数週間前に、私に、
健康診断っていつ?って聞いていた。

この人。
ちょっと(だいぶ)太りすぎで、本人も気にしているから
健康診断は、すごく気になる(らしい)

それ以外のスタッフは、全くといっていいのだが、
健康状態は、今のところ、問題はない(と思う)

でも、私、最近、少し飲みすぎのせいか、
頭の血管がビクっとする。
ちょっと怖いが、何かの拍子で動いたりすると、
頭の血管が、ビリ!!っていう時が時々ある。

昨日も、嫁さんに、「ねぇ、飲みすぎ!」って言われたから・・・。
でも、私としては、休日くらいは、ねぇ・・・・。って感じだが。

でも、体は第一ですから。
明日の、健康診断、逃げも隠れもしませんので、
全て見ていただこうと思います。

もう、40歳一歩手前ですから・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る