元気になられて、ほっとしました・・・。

    曇り。  でも、何だか寒い!

連休明けの今日、工場では何事もなく、ふつーに
始る。
連休中に、田植えを終えた、職人・小池さんと、
朝礼の前に、田植えの話で一言二言・・・。

職人をこなしながら、田植えもする、スーパー職人・小池さんは、
この時期、毎朝、5時に起きて、田んぼに行ってから
桐の蔵でたんすを作る。

これって、言うのは簡単だけど、ホント、すごいこと!
相当な重労働なはずだ・・・。

くれぐれも、体には気をつけて欲しい。

今日、嬉しいFAXが入った。
以前、御嬢様のご結婚に際して、桐たんすをお求めいただいた
神戸に住む、H様。

旦那様が、急病で、急遽、入院されていたのですが、
昨日、退院され、今日から、お仕事に復帰された。

ホント、H様とは、いいご縁をいただき、いつもお世話に
なっていましたので、今日、退院の話を聞いて、ホッとしました。

人間、やはり何を置いても、「健康」第一です。
H様。本当に、心配だったと思います。

お疲れ様でした。

私も、飲みすぎに注意しよう。
また、明日から、頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る