巨大・百貨店の裏で・・・。

   大阪は暖かかった。      今、一旦帰りました。
今日が初日の大阪・阪急百貨店での「ちちんぷいぷい」物産展。
昨日、大阪入りして、今日は早朝から準備。
そして、初日の物産展を体験して、最終の飛行機で
帰宅した。
これから土曜日までは、作業日記の弟に任せる。
(頼みます・・)
私にとって、百貨店での展示会は初めて。
それも、大都会・大阪の老舗百貨店である。
昨日の説明会でも、百貨店で働く人の多さに、
思わず不安がよぎり、
今日の、お昼ご飯も、社員食堂で、どうして食べていいやら
聞くばかり。
こんな些細なところにも、田舎者の性格が出てしまいます。
でも、さすがに人気番組の物産展。
食べものと、美味しそうなスイーツ目当てに、
酔うくらいの、ひと、ヒト、人。
それは、それは、すごいものです。
関西にお住まいの方。
是非とも、いらしてください。
美味しそうな、ものがいっぱいです。
で、桐の蔵はというと・・・・。
うーーーーん。
正直言って、苦戦です。
「もう、三ヶ月待って買ったわよ!」っていう声は
たくさん頂きましたが・・・。
私は、土曜日にまた、行きます。
どうぞ、多くの方々に、お出かけいただきますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る