休む間もなく・・・。

   雨、のち、晴れ。     桜はもう少しです。
週末の京都での展示会は、ホント、満開の桜と
あふれるほどの人、そして、多くのお客様に来ていただき
充実した2日間でした。
お出かけいただき、お求めいただいたS様。
そしてM様。
そして、数年前にお出かけいただき、今回もお出かけいただきました
N様
ありがとうございました。
で、お見積もりを頂きましたN様。
お返事を心よりお待ちしています。
昨年も、この時期に京都での展示会だったが、
ホント、この時期の京都は素晴らしい。
それを上回るくらいの人の多さなのだが、
それも京都の魅力なのだろう。
絶対にタクシーになんか乗れない。
でも、バスは動かない。
仕方なく、歩くしかない・・・。
今回の京都での展示会はヘトヘトでした。
で、休む間もなく、今日は弟と職人今井君に富山まで
桐たんすのお届けに行ってもらい、
明日からは、弟と二人で大阪です。
(作業日記参照)
最近、ブログの更新もままなりません。
今週がこの山場です。
私は、数日は新潟に帰ってきますが、
来週の火曜日まで大阪です。
ここ数日、子どもたちに会っていないような・・・。
またまた、母子家庭度が増えていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る