ありがとうのお手紙。

毎日、出来たての桐・米びつを出荷している。
そのお陰で、少しずつご注文いただいている方のお手元に
届いている。
それに伴って、ありがたいことに、お礼のお手紙と、
お礼の電話がかかってくる。
自分だったらと思うと、恥ずかしくなるくらい、ありがたい。
今回の桐の米びつのお客様は、年配の方が多いのかと思うが、
そのお陰もあって、届いた後の反応も実に、丁寧にしてくださっている。
今日のお手紙も、まさに、丁寧なお手紙だった。
作り手としては、反応があること自体、嬉しいことなのだけれど、
こうして、わざわざ、お手紙を書いて送って下さると言う、
気持が、ホント!ジーーーーンときてしまう。
お金と時間を使って、ご自身の気持をお手紙にしてくださる事が、
嬉しい。
今日だけでも、お礼のお返事は、かなりあった。
本当に、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る