でも、秋の風かな・・・・。

処暑も過ぎたというから、気持ちはやっと秋に向かっているのかな?
と言う感じだ。
でも、相変わらず夜は寝苦しい。
昨日は、そうでもなかったが、一昨日までは、夜はクーラーが
活躍していた。
今日の工房は、2階に行くと、熱風ではなく、心地よい風が
吹いていた。
今日は、1階よりも、2階の方が気持ちよかったみたい。
暑い暑いと言っている期間は、新潟県は、実は、そんなものかも知れない。
気が早いかもしれないが、今日の風を感じて、「もう秋かな」って、少し
感じたのは私だけではないような気がする。
来週からは、後半戦の展示会が新潟市から始る。
8月の一ヶ月間は展示会はお休みしていたので、展示会を待つ気持ちで
ワクワクしている。
田んぼの稲も所々、色づいてきた。
新潟の秋も、もう、そこまで来ている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る