2012年7月 7日

やっと梅雨らしく

458615_348735405201368_1804182531_o.jpg

やっと梅雨らしい天気になってきました。
桐たんす屋さんにとって、梅雨時の雨は大事です。

外に干してある、桐材は雨に打たれて、渋が抜けるから。
どんどん降ってほしいですね。

2011年12月25日

今年のクリスマスケーキも「カネギフルーツ」

カネギフルーツ

クリスマスケーキ

昨年に続き、今年のクリスマスケーキも「カネギフルーツ」さんで注文♪
相変わらずの、いちご・苺・イチゴ・・・(汗)

いちご好きには、こりゃ、たまらん・・・。

果物屋さんが作ってる、ケーキですが、イチゴだけでなく
本体のケーキも、甘すぎず、メチャうま・・・。

当分、クリスマスはココのケーキになりそうです。

場所は、三条市の一ノ木戸商店街にあります。
なんでも、お正月と3月3日にも販売しているそうな・・・。

気になる人は、要予約♪

カネギフルーツ村
三条市林町1-3-23
☎ 0256-32-0772

2011年8月28日

阿賀野市 水原 瓢湖の花火♪

水原 瓢湖の花火1

水原 瓢湖の花火2

水原 瓢湖の花火3

ちょっと遅くなりましたが、25日に阿賀野市は水原の瓢湖の花火に行ってきました♪
昨年も見たのですが、今回もとってもいい場所を確保していただきました。

本当にありがとうございました。

相変わらず、水原の花火はすごいですねー。
個人的に大好きです。

今年、2回目の花火撮影でしたが、自分でも満足いく出来になりました。


2011年5月12日

チューリップが満開です。

チューリップ


IMG_0905.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0909.jpg

今の時期は、新潟県の花であるチューリップが満開です。
色とりどりでとってもきれいです。

2010年11月28日

少し早いですが・・・。

クリスマスツリー

月日の経つのは早いもので・・・。
あんなに暑かった夏も終わり、
毎日、寒い新潟です。

で、少し早いですが我が家では、クリスマスツリーを
出しました。

うーん。

もう今年も終わりか・・・・。

早いなぁ~。

2010年4月 5日

桜満開の京都展示会、無事終了

IMG_6341.JPG

IMG_6339.JPG

京都での展示会、無事に終了いたしました。
今回は、遠く、四国からお客様がいらっしゃったりと
たくさんのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

ちょうど桜が満開の京都。
癒されました。

2009年10月12日

VIBES MEETING(バイブスミーティング)in柏崎

34266.jpg


34267.jpg


34268.jpg


34269.jpg


34270.jpg


行ってきました。
VIBES MEETING(バイブスミーティング)in柏崎

ハーレーの雑誌「バイブス」主催の、日本最大級のミーティングです。
今年の会場は、地元新潟県は柏崎市。

10日~12日の3日間で、日本中から6000~台以上のハーレー乗りが集まります。
10日は、台風直後で、激しい雨が降りましたが、11・12日は晴天にも恵まれ
ミーティング日和でした。

それにしても、あれだけのハーレーを見ると、なんとも言えない迫力があって
ものすごい光景でした。

スタッフの皆さんはほんと大変だったと思います。
ご苦労様でした。

そして参加されたバイカーの皆さん。
無事に帰ってくださいね。

2009年7月22日

うみの日

セクシーショット

先日の連休の最終日、「うみの日」と言う事で海へ行ってきました。

まだまだ新潟は、梅雨明けしておらず、天気も曇り・・・。
足を入れてみると、まだまだ水は冷たいです。

しかし、ビーチでは海に入っている人達がちらほら。

その人達に影響されたのか、浜辺で遊ぶ予定が・・・。

こんな状態に・・・。
もちろん水着はないのですが、おかまいなしに海水浴です。

奥に写っているのが、長男で、おしり丸出しが次男です・・・。


2009年4月 6日

さくら さくら さくら

平安神宮と桜

京都での展示会、無事終了いたしました。
桜が咲き乱れる京都。

相変わらずの人・人・人でした。

今回も岡山や兵庫など、県外のお客様にたくさん来ていただき
またご購入していただき、本当にありがとうございました。

桜の花のように、美しい桐たんすをお届けしたいと思います。
どうぞ、楽しみにお待ち下さい。


平安神宮で挙式

で、会場の目の前の平安神宮。
ここでの撮影も何回目かわからないほどになってきましたが、
今回、はじめて結婚式をあげているカップルに出会いました。

これがまた、何とも言えずいい!
とても素敵です。

見ているこちらも幸せになってきます。
しばし、自分たちの時はどうだった・・・・?

などど思いましたが、あまりに昔の事などで・・・・・。

やっぱり日本人は教会よりも神社ですね。

2009年3月31日

ザ・相模原

無事、東京の展示会が終わりました。
天気は良かったものの、肌寒い気温で、ちょっとビックリ。
もっと暖かいと思ってました・・・・・。

桜は咲いていましたが、花見にはかなり辛い気温だと・・・・・。

そんな中、たくさんのお客様にご来店&ご購入いただき、ありがとうございました。
さて、初日の展示会終了後、久しぶりに相模原の人達と飲みました。

場所は、いつもの、「新宿思い出横丁」

私たちにピッタリの場所ですwww

ザ・相模原

今回は初対面のkiaiさんも加わって、近況を話しました。
とっても楽しかったです。

また上京した際には、私に付き合ってくださいね。