2011年7月19日

暑かった連休

IMG_2764.jpg

IMG_2788.jpg

暑かった3連休もあっと言う間に終わりましたね・・・。

配達等もあったのですが、家族サービスで鈴木家恒例の
五泉市は早出川に行ってきました。

海も行ったりしますが川もいいもんです。
今回は我が家のワンコも一緒に連れて行きました。

これからどんどん暑くなるんだろうなぁー( ̄□ ̄;)!!

2008年11月10日

大きくなったね。

ミニピン

ミニチュアピンシャー  ブルー&タン ♀ 10ヶ月

5月のゴールデン・ウィークに我が家にやってきた新しい家族。
ミニピンの♀です。

子供が男の子、2人なので犬ぐらいは女の子と・・・(汗)
ところが、このミニピンと言う犬種。

とっても活動的なんです。

全然、じっとしていません。
外に出たなら、そりゃ~走る、走る。
爆走なんです・・・。(汗)

全然、女の子らしくないと言うか・・・・。
おしとやかじゃないというか・・・。

男の兄弟が増えたみたいなんです・・・。

でもね、でもね。メチャメチャかわいいですよ。
完全に親バカなんですけどね・・・。