2014年6月 9日

お客様からブログで紹介いただきましたヾ(^∇^)

先月、桐たんすをお届けしたお客様から
ブログで紹介していただきました。

http://yucomix.jp/life/tansu/

本当にありがとうございますヾ(^∇^)

お届けした桐たんすはこちらです。


111.jpg

2013年8月24日

2013年 しんきんカップ 予選リーグ プレーオフ敗退・・・。

-390.jpg

-454.jpg

-482.jpg

-498.jpg

-535.jpg

-538.jpg

-592.jpg

朝まで降り続いた大雨で、ちょっと心配しましたが、
しんきんカップ 2次予選を賭けたプレーオフに行ってきました。

我が小須戸SSSはBブロック。
これに勝ち上がれば2次予選に進出です。

最初の対戦相手は、テニィ杯の優勝チーム「KF3」
もう、初めから勝てる気がしません・・・・。

それでも試合開始後の数十分は、押されつつもなんとか守りきっていたのですが
先制されてしまいます・・・・。

それで、緊張の糸がプッツリ・・・・。
後はもう、終始KF3のペースでやられまくり・・・・。

まったくいいところのないまま気が付けば0:9の大差・・・・・。
この試合も、あまみはまったく動かず・・・(汗)

2試合目は、小合。

先程の大敗を引きずらないように・・・・と思っていた矢先に
また、先制点を入れられてしまいます・・・・。

が、すぐさま追いつき同点に。
そしてなかなかいい試合を繰り広げます・・・。

後半から出場のあまみも、なんと奇跡の2ゴールを挙げるなど
結果、5:3と勝利。

久しぶりに息子のゴールシーンを見ました・・・・w
2次予選には出場できませんでしたが、いい経験になりました。

がんばった子供達、コーチ、お父さん、お母さん。
御苦労さまでした♪


2013年8月19日

2013年 しんきんカップ 予選リーグ

-209.jpg

第11回目となる、しんきんカップの予選リーグが先日やっと行われました。

他のリーグは8月の前半に行われていたのに、なぜか我が小須戸SSSが入っている
新潟中地区 Cブロックだけお盆明けの18日に・・・・。

もう暑さ全開の猛暑日です・・・・汗
頼むぞ!あまみ!

最初の対戦相手は、JFC曽野木。
第一試合と言う事もあり、まだ疲れ知らず。

ラッキーなゴールもあったりと3:1で勝利。

続いては、FCブルーウィング。
開始早々、一点を取られ、そのままズルズルと・・・・。

まったくいいところのないまま、気が付けば0:5と大敗・・・・。
暑さも加わり、みんなグッタリ・・・・。

なんとか二位にと、お互い一敗同士の紫竹山FCとの最終戦。
前半、一点を入れるも、暑さと疲れからか、動きが悪い・・・・。

あまみときたら、まったく足も動かず、走らず、いつもの悪いプレーの連続・・・。
帰ったら説教と心に決め・・・(笑) このままなんとか逃げ切れ~と・・・・。

しかし、後半も半分を過ぎた頃に失点・・・・・。
結果、1:1のドロー。

二位はどっち・・・・?
と思いきや、得失点差で、からくも二位をゲット。

来週の二位チームのみで行われるプレーオフに持ち越しです。
まぁ、あの暑さの中、みんながんばりました。

応援している親も熱中症になりそうですもん・・・・。
いつも負けてばかりいる、我が小須戸SSS(4年生)

ちょっとは自信が付いたかな????

ちなみに同日、行われた5,6年生の「湯田上カップ」は我が小須戸SSSが優勝したそうな。
おめでとー♪


2013年8月13日

業務連絡♪

yun_1986.jpg


桐の蔵のお盆休みは

14日・15日・16日・17日・18日

となります。
宜しくお願いしますヾ(^∇^)

2013年3月23日

まさかのリフティング大会1位・・・。

リフティング大会1位

我が家の子供達は、2人とも地元のスポーツ少年団のサッカーを
しておりまして・・・。

毎年、この時期になると学年別にリフティング大会があります。
1位の子供にだけ楯が送られるんです。

長男は3年生で、おしくも2位・・・・。
う~ん、残念。

来年はもっとがんばろう~♪

で、まったく期待していなかった1年生の次男・・・・。
なんと優勝してしまいました・・・・・w

お兄ちゃんに付き合って練習はしていたみたいだけど
まさか優勝とは・・・・。

回数は控えますが・・・・・・。
残念なことに、その日は仕事で見られなたっか私・・・・。

ホントにホントなの・・・・・?
来年は兄弟そろって1位をめざそう!

2013年1月 1日

2013年

04481.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年も1年宜しくお願いいたします。

2012年12月25日

今年のクリスマスケーキも・・・。

0.2.jpg

0.3.jpg

0.1.jpg

さて、昨年に続き今年のクリスマスケーキもカネギフルーツさんです。
もはや我が家では定番となりました。

今回は初の「生チョコ」

相変わらずイチゴがたっぷりで、子供たちも大興奮!
大変おいしくいただきました。

また来年♪

2012年7月18日

梅雨明け

早出川

本日、新潟も梅雨明けしましたね。
それほどまとまった雨も降らかなったような感じですが・・・。

毎日毎日、暑いです。

先日の三連休は、鈴木家恒例の早出川で川遊び。
海もいいですが、嫁さんがベタベタするからという事で川遊びに行ってきました。

水泳を習っている長男はスイスイと泳ぎます。
水泳を習っていない二男はスイスイと流されて・・・・。

メダカもたくさん捕りました。
水も、とても冷たく気持ちよかったです。

また行きたい。ってか毎日行きたい。
だって工房は38度ですから・・・・w

2012年5月27日

運動会♪

IMG_7848.jpg

IMG_8228.jpg

26日の土曜日は、子供たちの運動会でした。
前日までの雨で、中止かどうか心配しておりましたが、当日は暑いぐらいの
お天気で・・・・。

ホント、良かったですヾ(^∇^)

長男は紅組。
次男は白組。

2人もいると、なかなか休んでいる暇がないので、大変でした・・・・。
お疲れ様でした・・・。

2012年5月22日

加茂祭りでした♪

IMG_5695.jpg

先日の20・21日は、地元の加茂でお祭りでした。
今回は、嫁さんが旅行中と言う事もあって、子供たちと行ってきました。

「やれ、あれ買ってくれ」だの
「これやりたい」だの、お金がいくらあっても足りません・・・・。

子供たちにとっては、すごい楽しみなんでしょうね。

嫁さんがいたら、こんなに出来ないぞ。と思いつつ
お祭りを堪能いたしました♪