2007年9月10日

祝・撮影に初参加

週末は土曜日の8日。
まつい店長せがれどんキッチンと~さんの3人と写真撮影にいってきました。

行った先は、長野県の地獄谷野猿公苑。
なんでも猿達が、ゴロゴロいるそうです・・・・。

この時点でまったく状況がわかってない俺・・・(汗)

しか~し、撮影ポイントに着いてビックリ!
おサルさん達が、ゴロゴロ普通に歩いています・・・。

「さ、さる。おもしろ~。」

キュート♪

目があった・・・。

考える猿

冒険中

よいしょっ


な、なんておもしろいんだ。

さる100点。

さるの表情を見ているだけで飽きませんねぇ~。

あまりにかわいいので、写真を撮らず、ぼぉ~とサルの顔を見る。
自然に私も笑顔になる。

ステキな時間が流れる。




すると、せがれどんが声をかけてくる。、

「足元にう○こ落ちてますよ・・・」


・・・・・・・・・・。

「なに浸ってるんすか?」


・・・・・・・・・・。


おバカ・・・・・・。


よぉ~し、次回は紅葉の○○沼だ。