2006年8月 6日

ついに・・・。

おめでとうございます。
ついに購入いたしました。

購入した機種は
ジャーン!!!!
41.jpg
canon EOS 30Dでございます。

パチパチパチ~。
つ、ついに念願のデジイチがこの手に・・・。
う~ん、本当に嬉しいです。

結局キャノンにした訳ですが、最後の決め手は
・せがれさんやまつい店長が、やさしく教えてくれそうだから。
・キタムラで買ったのですが、担当の人がキャノンを使っている人で、いろいろ
 話をしてくれたから。
・持った感じが、しっくりきた

と言うことでしょうか。
価格は・・・。
工具やの娘さんのようにはいかなかった・・・。

俺にはできなかった・・・。鬼のような値切りは・・・・。

さっそく撮影しましたが、なかなか難しいですね。
まだまだ、わからないことがいっぱいです・・・。
だ、大丈夫か・・・。30Dが泣いている・・・。
と言われないようにがんばります!

今日、一日で300枚ぐらい撮ってしまいました。

楽しいぞ、デジイチ!

2006年8月 2日

迷って・・・ます。

今、スゴク迷ってます。
何がって、実はあこがれのデジイチが買えそうなのです。
わーい、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

あまりに日頃の行いが良い為、神様が降りてきたようです。

そこで問題です。
どれにしょ~???

何回かキタムラに通ったりもして、いろいろ見ています。
新潟デジイチ集団は、ほとんどがキャノン派です。

そうなると30Dかkissですね。

加藤先生をはじめ、他の地域の皆様はニコン派のようで
そうなるとD40 D70D200

こんな感じでしょうか?

はっきり言って、さっぱりわかりません。
30DとD200は、見た感じかなりイケテます。
値段もですが・・・・。
イケメンの私にぴったりです。
しかし
レンズとセットでだいたい¥200.000前後でしょうか?

でもかなり魅力的です。

対してkissとD70Sは、安さが魅力です。
kissはWレンズ付きで¥100.000ほどでした。
半分の値段です。

あ~、困りました・・・。
俺だったら、これ買うね。など
みなさんの意見、お聞かせ下さい。

迷って・・・ます。

今、スゴク迷ってます。
何がって、実はあこがれのデジイチが買えそうなのです。
わーい、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

あまりに日頃の行いが良い為、神様が降りてきたようです。

そこで問題です。
どれにしょ~???

何回かキタムラに通ったりもして、いろいろ見ています。
新潟デジイチ集団は、ほとんどがキャノン派です。

そうなると30Dかkissですね。

加藤先生をはじめ、他の地域の皆様はニコン派のようで
そうなるとD40 D70D200

こんな感じでしょうか?

はっきり言って、さっぱりわかりません。
30DとD200は、見た感じかなりイケテます。
値段もですが・・・・。
イケメンの私にぴったりです。
しかし
レンズとセットでだいたい¥200.000前後でしょうか?

でもかなり魅力的です。

対してkissとD70Sは、安さが魅力です。
kissはWレンズ付きで¥100.000ほどでした。
半分の値段です。

あ~、困りました・・・。
俺だったら、これ買うね。など
みなさんの意見、お聞かせ下さい。