2016年5月18日

新潟FFCジュニアユース主催 第5回井田勝通フェスティバルin新潟2016

13232931_960290250758535_7671573534397005580_n.jpg

今年もやります!
第5回井田勝通フェスティバルin新潟2016(*^^)v

新潟FFCジュニアユース監督の井田勝太郎です。

新潟FFCジュニアユースは、NPO法人新潟総合スポーツクラブOZの運営から独立し、
2016年4月より単独で挑戦を始めました。

独立し引き続き"Rhythm Technique Intelligence"あふれたサッカーでの個の育成をぶれずに追及していきます。

独立に当たって、ブラジルでの2年間のコーチ修業の後、これまで12年の指導経験から足りなかった部分も
顧み自問し改善と習熟に努めます。

力不足ではありますが、ここ新潟で謙虚に育成に全力を尽くしていきますので、
なにとぞご指導、ご協力のほどよろしくお願いします。

なお、新潟FFCジュニアユースは引き続き井田勝通氏を総監督兼GMとして運営してまいります。

さて、今回で5回目を迎える井田フェスタは場所を新潟に移しまして

8月22日(月)23日(火)24日(水)
の3日間開催させて頂く運びになりました。

ご多忙かと思われますがぜひ新潟まで足を運んで頂けたらと思います。

tecnicoida@gmail.com もしくは 090-6587-1504

までご連絡いただけましたら、資料を送信いたします。
先着16チームを予定しています。

全国の育成指導のまい進されるご先輩、同朋のみなさまから学びながら前進すべく努力します。
くりかえし、なにとぞよろしくお願いします。

新潟FFCジュニアユース監督 井田勝太郎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟FFCジュニアユースはまだまだ、新規入団生を募集中です。
我こそは!と言うあなた。一緒に新潟FFCジュニアユースでプレーしましょう。

また、2017年度の新規入団生も出募集中です。
6年生を対象に、いつでも体験会を実施しています。

詳しくは「新潟FFCジュニアユース」のホームページからお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年5月16日

新潟県クラブユース選手権1予選リーグ 新潟FFCジュニアユース

7D1_2317.JPG

5月14日(土)・15日(日)
グランセナサッカー場で行われた、「新潟県クラブユース選手権1次予選リーグ」

何を隠そう、我が新潟FFCジュニアユースは2年連続で北信越大会
に出場しています。

なので、今年もがんばって、ぜひ行きたいと思っています。

初戦は、ライツ長岡FC

仕事で見に行けませんでしたが
結果:2-0(1-0.1-0) で勝利(*^^)v

この日は1試合のみ。


7D1_2519.JPG

次の日の15日は2試合。

結果は、

1試合目:FC ヴァレミール
結果:3-1(3-0.0-1) で勝利(*^^)v

2試合目:EPOCH横越
結果:1-0(1-0.0-0)で勝利(*^^)v

Fグループ全勝で、1次予選リーグ突破しました。
良かった~。

さぁ、2次予選もがんばって、決勝リーグに進もう!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟FFCジュニアユースはまだまだ、新規入団生を募集中です。
我こそは!と言うあなた。一緒に新潟FFCジュニアユースでプレーしましょう。

また、2017年度の新規入団生も出募集中です。
6年生を対象に、いつでも体験会を実施しています。

詳しくは「新潟FFCジュニアユース」のホームページからお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年5月10日

新潟FFCジュニアユース 県2部 Aリーグ 第2節 3:1で勝利!

f060.jpg

GW真っ只中の5月5日。
県2部 Aリーグの第2節が、新発田中央公園グラウンドにて行われました。

我らが、新潟FFCジュニアユース。
今回の対戦相手は「シバタSC」さんです。

1戦目とは違い、今回は前半からガンガン仕掛けます。
強風を味方につけ、前半でなんと3得点。

f172.jpg

後半は1失点してしまいましたが、ドリブルからの
ヒールリフトからのシャペウ等、見ていておもしろかったです。

気になる結果は3:1で見事勝利。
県リーグ2連勝です(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟FFCジュニアユースはまだまだ、新規入団生を募集中です。
我こそは!と言うあなた。一緒に新潟FFCジュニアユースでプレーしましょう。

また、2017年度の新規入団生も出募集中です。
6年生を対象に、いつでも体験会を実施しています。

詳しくは「新潟FFCジュニアユース」のホームページからお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年5月 1日

新潟FFCジュニアユース 県2部リーグ 初戦突破!

ffc11.jpg

今年から入団した長男のサッカーチーム「新潟FFCジュニアユース」の
県2部 Aリーグの初戦が昨日「刈羽ぴあパーク」にて行われました(*'▽'*)

対戦相手は長岡JY 2nd。
県内でもトップクラスの実力を持つチームの2ndチームです。

相手チームはリーグ戦2戦目。
我が新潟FFCジュニアユースは初戦。

今年初の公式戦と言う事もあり、若干硬く、ぎこちないスタートでしたが
徐々にリズムを掴み、前半フリーキックからの直接ゴールで先制。

そのまま1:0で、新潟FFCジュニアユースの勝利でした。
まだまだ課題が残る試合内容でしたが、初戦白星スタートです。

まずは安心しました。
長男はピッチ外での応援でしたが、先輩たちのプレーを見て何かを感じてくれたらと思います。

とりあえず、良かった~(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟FFCジュニアユースはまだまだ、新規入団生を募集中です。
我こそは!と言うあなた。一緒に新潟FFCジュニアユースでプレーしましょう。

また、2017年度の新規入団生も出募集中です。
6年生を対象に、いつでも体験会を実施しています。

詳しくは「新潟FFCジュニアユース」のホームページからお問い合わせ下さい。