2013年3月23日

まさかのリフティング大会1位・・・。

リフティング大会1位

我が家の子供達は、2人とも地元のスポーツ少年団のサッカーを
しておりまして・・・。

毎年、この時期になると学年別にリフティング大会があります。
1位の子供にだけ楯が送られるんです。

長男は3年生で、おしくも2位・・・・。
う~ん、残念。

来年はもっとがんばろう~♪

で、まったく期待していなかった1年生の次男・・・・。
なんと優勝してしまいました・・・・・w

お兄ちゃんに付き合って練習はしていたみたいだけど
まさか優勝とは・・・・。

回数は控えますが・・・・・・。
残念なことに、その日は仕事で見られなたっか私・・・・。

ホントにホントなの・・・・・?
来年は兄弟そろって1位をめざそう!

2013年3月 9日

今日・明日は名古屋で展示会です♪

aaaa1.jpg

aaaa2.jpg

お天気のとってもいい名古屋。
気温も新潟では考えられない20度越え・・・。

そんな中、本日9日と明日10日、展示会を行います。

会場は

愛知県名古屋市熱田区熱田西町1-1
名古屋国際会議場1F・ 212展示室

Tel 052-683-7711

名古屋国際会議場

皆様のお越しをお待ちしています♪

2013年3月 1日

3月1日~3日は新潟テルサで展示会です♪

0.01.JPG

本日、1日より3日まで、新潟市は新潟テルサの3F 和室にて
桐たんす&桐チェストの展示会を行います。

新作の桐たんす・桐チェストも多数展示。
たくさんのお客さまのご来店をお待ちしています。

会場はこちらです↓
新潟テルサ