2012年4月24日

いち井


京都での展示会も無事に終わり、代休をいただきましたので
前々から行きたかった、長岡のらーめん屋「いち井」に嫁さんと行ってきました。

実は、以前に一度、チャレンジしているのですが、着いたら閉まっていました・・・。
もう売り切れたの?と思っていたら、どうやら定休日だったみたいです・・・。

って事でリベンジです。
新潟のラーメン特集では必ず上位にランクされるお店。

平日でも常に行列が出来る名店で、 平成17年度の醤油名匠にも選ばれ たそうです。期待が高まりますねヾ(^∇^)


FxCam_1335151056029.jpg
俺注文 しょうゆ(大盛り)+味玉+焼のり



塩+味玉
嫁さん注文 塩(大盛り)+味玉

大変おいしくいただきましたが、ちょっと期待しすぎたみたい・・・(汗)
いやいや、おいしんですよ。

ちょっと私の好みではなかったみたい・・・。
塩に関しては上越の「あごすけ」の方がおいしいな。

近くに行く事があれば、また行ってみたいと思います。
ごちそうさまでしたヾ(^∇^)


いち井

〒940-0832
新潟県長岡市曙1丁目1-5
0258-37-6521
平日:11:30〜14:30 土曜・祝日:11:30〜15:00

nana.gif

2012年4月16日

香川県&奈良県まで桐たんすのお届け♪

明石海峡大橋


先日、桐たんすのお届けに四国は香川県と奈良県まで行ってきました。
関西地方はよく配達に行くのですが、四国となるとなかなか・・・・(汗)

遠い道のりですが、こんな時でもないと行けない場所なんで
張り切って行ってまいりました。

時間的には会社から香川県は高松市まで、約8時間ちょっとかかりました。
遠いですねー。

でも明石海峡大橋も渡ったし、楽しい旅でもありました。
本当にありがとうございました。

2012年4月 6日

入学式

入学式

卒業があれば入学もある。と言う事で
本日、4月6日は二男の小学校の入学式でしたヾ(^∇^)

ピッカピカの少し大きいランドセルを背負って
張り切って行ってきました。

6年間、がんばってね♪