2010年6月15日

ちびっこもがんばっています。

IMG_7335.JPG

IMG_7328.JPG

4年に1度のサッカーの祭典。
ワールドカップがはじまりました。

世界中が盛り上がっていますね。
さらに昨日行われた日本VSカメルーンも日本勝利で好調な発進。
ますます目が離せません。

で、そんな中、我が息子もサッカーをやっていまして、先週行われた練習試合、
朝の9時から夕方の5持過ぎまでたっぷりと動いてきました。

5つの地区のチームが集まって行われた練習試合。
なんと兄の子供のいる加茂FCも参加しておりまして、
我が息子とも対戦いたしました。

と言っても、お互い小学校1年生。
ボールに群がる群がる・・・。

サッカーなのか・・・・?

と言うような内容ですが、この先がとっても楽しみです。
本人も疲れたようですが、親もとっても疲れました。

この先がとっても大変です。

2010年6月13日

はじめての四国 徳島県と京都府に配達の旅。

明石海峡大橋

明石海峡大橋

11日の金曜日。
桐の蔵では初めてとなる四国は徳島県へ桐たんすの配達に行ってきました。

出発前にグーグルマップで調べたら、片道約750km。
う~ん。遠いです・・・。

でも初めての四国と言う事で、ちょっとウキウキな気分も・・・・。
兄と運転を交代しながら順調に高速を走りました。

途中、これまたはじめての明石海峡大橋を渡り、初淡路島へ。
そして大鳴門橋で徳島県に入りました。

四国八十八か所

今回のお客様は、四国八十八か所のうちの一つのお寺。
またまた、はじめてのお遍路さんを、たくさん見ました。

四国八十八か所は、普通に歩いてまわると約45日~50日ほどかかるそうです。
私もいつか、まわってみたいと思いました。

まぁ、休みが取れればですが・・・・。

で、そのままその日は京都まで戻り、一泊。
翌日は、京都のお客様に桐たんをお届し、打ち合わせを一件終わらせて
無事に帰宅いたしました。


いやぁ~、やっぱりかなり疲れました・・・。
往復、約1500km。

でもなかなか楽しくもありました。
ありがとうございました。