2010年3月31日

2010.4.3~4.4 桐の蔵 展示会

桐の蔵 展示会

今週末の4月3日・4日と京都市は「京都みやこメッセ」にて
桐たんすの展示会を行います。

場所 京都府京都市 京都みやこメッセ
    地下1階 特別展示室

時間 AM10:00~PM18:00
   (最終日はPM15:00まで)


皆様のご来店をお待ちしています。

2010年3月29日

卒園式

IMG_6201.JPG

IMG_6164.JPG

2010年3月29日 月曜日。
長男「あまみ」の卒園式でした。

気がつけば、あっと言う間の卒業。
月日の経つのはホントに早いものです・・・。

卒園式で歌ってくれた「こころのねっこ」
いい歌でした。

本当におめでとう。
小学校もがんばってね。


「こころのねっこ」


いつのまにか おおきくなった
いつのまにか なかなくなった
いつのまにか こけなくなった

いろいろ できるようになった
はじめてのであい はじめてのなかま
はじめてしった たくさんのこと

ないて わらった まいにちが
みんなのこころの ばねになった


いちにち いちにち おおきくなった
いちにち いちにち つよくなった
いちにち いちにち じょうぶになった

いっぱいの おもいでになった
これからのであい これからのなかま
これからわかる たくさんのこと

ここで すごした まいにちが
みんなの こころのねっこになれ

はじめての であい はじめての なかま
はじめてしった たくさんのこと

ここですごした まいにちが
みんなの こころのねっこになれ

2010年3月15日

東京都中央区日本橋での桐たんす展示会のご案内

_MG_0096.jpg

三代続く桐たんす工房 桐の蔵

加茂総桐たんす&桐チェスト 新作展示会のお知らせ

期間 3月20日(土)~22日(月、祝)
場所 東京都中央区日本橋NICOプラザ1階展示室
時間 AM10:00~PM19:00(最終日の22日はPM17:00まで)

Web http://www.nico.or.jp/nihombashi/