2009年12月28日

ありがとうございました。

ありがとうございました。

今年もたくさんのお客様と出合え、そしてご縁をいただき
本当にありがとうございました。

2010年も、よろしくお願いします。

2009年12月 6日

熱唱!

熱唱

5日の土曜日に、子供たちが通っている保育園で
「はっぴょうかい」が行われました。

長男は年長さんなので、あまり心配はないのですが、
年少の二男は、ちょっと心配・・・。

「大丈夫かな~」

と思っていましたが、メチャメチャ熱唱していたので安心しました。
子供は勝手に大きくなりますねぇ~♪

2009年12月 3日

月日の経つのは早いもので・・・。

誕生日ケーキ
(写真撮影 嫁)

先日、長男が6歳になりました。
いやはや、ほんとに時間の経つのは早いもんで・・・・。

気がつけば、来年は小学生です・・・(汗)
大丈夫なんでしょうか・・・・?

で、誕生日ケーキは、6歳と言う事で数字の「6」のケーキ。
はじめてみました・・・・。

なかなか、でかいし・・・・。