2009年3月31日

ザ・相模原

無事、東京の展示会が終わりました。
天気は良かったものの、肌寒い気温で、ちょっとビックリ。
もっと暖かいと思ってました・・・・・。

桜は咲いていましたが、花見にはかなり辛い気温だと・・・・・。

そんな中、たくさんのお客様にご来店&ご購入いただき、ありがとうございました。
さて、初日の展示会終了後、久しぶりに相模原の人達と飲みました。

場所は、いつもの、「新宿思い出横丁」

私たちにピッタリの場所ですwww

ザ・相模原

今回は初対面のkiaiさんも加わって、近況を話しました。
とっても楽しかったです。

また上京した際には、私に付き合ってくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1kirizo.com/mt/mt-tb.cgi/1312

コメント

こんばんは。。。

すごいメンバーですなぁ・・・。
スナッチ、ゆで蛸みたいになってるし。

楽しかったです!
またやりましょうねぇ!!

こんばんは、先日は楽しい夜を過ごさせていただきました。
情熱さんはお噂以上にナイスガイ!でした。
また、かまってやってください。

クロハチさん

>すごいメンバーですなぁ・・・。
うん。
ってか、あなたも入ってるし・・・。

>またやりましょうねぇ!!
はい。宜しくお願いします。


kiaiさん

>先日は楽しい夜を過ごさせていただきました。
いえいえ、こちらこそ。
仕事帰りに無理やり来て頂きありがとうございました。

>さんはお噂以上にナイスガイ!
やっぱり・・・・。
もっと言ってくださいwww

コメントする