2008年11月23日

あれから6年経ちました。

マツケンじゃないよ

なぜだか急に嫁さんが、大掃除を始める・・・。
どうやら私のモノがたくさん散らかっているから我慢できなくなったらしい・・・。

年末にはまだちょっと早いが手伝う。
雑誌だのおもちゃだの片付け始めて約2時間。
するととってもなつかしいものが・・・。

写真の衣装はですね、私の結婚式の時に着た衣装なんですよ。
女性はウェディングドレスとかいろいろあるんで、私も負けじとお色直しにこれ着ました。

このピカピカはマツケンよりも早いですよ。
さすがにサンバは踊りませんが・・・。

でもこれ着てからもう6年・・・。
月日の経つのは早いですね。


2008年11月20日

学び

革新塾参加メンバー

今回、ご縁があって参加させていただいた水原での経営革新塾が終了しました。

1回、4時間の講座が全5回と言う構成でワークなども交え大変ためになる時間だったと感じています。

個人的に大変お世話になったのですが、講師は松本賢一先生です。

自ら繁盛サイトを運営していた経験と沢山の成功サイトを作り続けている先生の講座はITに詳しくない人にもわかりやすく、気づきの多い楽しい講座でした。

また参加メンバーすべてが感じる一体感も先生の講座の特徴ではないでしょうか。

本当にお世話になりました。
良い結果が報告できますように、日々、精進してまいります。
ありがとうございました。

2008年11月10日

大きくなったね。

ミニピン

ミニチュアピンシャー  ブルー&タン ♀ 10ヶ月

5月のゴールデン・ウィークに我が家にやってきた新しい家族。
ミニピンの♀です。

子供が男の子、2人なので犬ぐらいは女の子と・・・(汗)
ところが、このミニピンと言う犬種。

とっても活動的なんです。

全然、じっとしていません。
外に出たなら、そりゃ~走る、走る。
爆走なんです・・・。(汗)

全然、女の子らしくないと言うか・・・・。
おしとやかじゃないというか・・・。

男の兄弟が増えたみたいなんです・・・。

でもね、でもね。メチャメチャかわいいですよ。
完全に親バカなんですけどね・・・。