2008年9月19日

素敵な桐たんすの金具を紹介

桐たんす 金具 観音開き

桐たんす 金具 引き手

ちょっと変わった桐たんすの金具をご紹介します。

この金具、かわいいと思いませんか?
なんとコレ、「和紙」が貼ってあるんです。

あまり見かけないと思いますが、桐たんすには本当にいろんな金具があります。

展示会でも、お客様の反応も良く、必ず皆さん、じっくりと見ていきます。
きれいだし、かわいいし、桐たんすにとっても合っていると思いませんか?

2008年9月16日

京都と広島と僕

平安神宮

酒


先週末は京都での桐たんすの展示会。

驚いたことに、今回は広島から新幹線に乗って、わざわざ展示会に来てくれたお客様がいた事だ。

ホントにビックリした。

そして嬉しかった。

S様、ありがとうございました。
いい作品を作りますのでよろしくお願いします。

2008年9月 3日

桐たんす 展示会情報

桐の蔵の桐たんす

今週末の5・6・7日は新潟市の新潟テルサ3F和室にて
桐の蔵の展示会「桐たんす・桐チェスト展示会」が行われます。

展示会も後半戦です。
暑さに負けず、がんばって行きたいと思います。


9月の展示会情報

日程 9月5日(金)~9月7日(日)
会場 新潟県新潟市 新潟テルサ 3F和室
時間 AM 10:00~PM 18:00(最終日はPM 17:00まで)
http://www.n-terrsa.jp/


日程 9月13日(土)~9月14日(日)
会場 京都府京都市
京都みやこメッセ B1・展示室
時間 AM 10:00~PM 18:00(最終日はPM 15:00まで)
http://www.miyakomesse.jp/


日程 9月25(木)~9月30日(火)
会場 新潟県新潟市 新潟大和 7階大ホール
時間 AM 10:00~PM 19:00(最終日はPM 17:00まで)
http://www.daiwa-dp.co.jp/