2008年8月16日

・・・。

36の夏

2008年8月 9日

海と花火と男と女

ひさ~しぶりに、おっさん4人で撮影に行ってきました♪
今回の被写体は「寺泊の花火祭り」です。

私は、生まれてはじめて見る海の花火なんで、とっても楽しみ。
でもですね、今年初の花火撮影なんですよ。
しかも年に数回のバルブ撮影っす・・・(汗)

あ~、失敗しないように。


花火

はなび

ハナビ

ちょっとやりすぎな感じもしますが・・・・。

まついさんにコツを教えてもらいました♪
次回は加茂祭りだな。


2008年8月 4日

夏忘れ

生

先週の金曜日は会社の「夏忘れ」と題した飲み会が行われた。
もう、毎日、毎日暑いので、たまにはこんな飲み会がなければやってられない・・・。

居酒屋「よね蔵」の飲み放題コースと言うこともあり、ガンガン飲んでる職人さん達。

いいなぁ~。

次の日に名古屋に桐たんす3本を配達に行かなければならない、私と兄は
ちびちびビール・・・・・。


だって朝4時起きなんですから・・・・(汗)

う~ん。

がまん、がまん。