テレビ取材

やらなきゃならない事がたくさんあり
どれからやっていいか考えているうちに
一日が終わってしまいます・・・・。
しっかり計画をたてよう!
撮影中
さて本日、地元、新潟のテレビ局「新潟総合テレビ(NST)」の取材を受けました。
夕方6時からの『スーパーニュース』の街の匠と言うコーナーで
内容は「桐たんすの修理・再生・リフォーム」について。
朝から2時過ぎまで、たっぷりカメラをまわしていただきました。
インタビューなんかも撮られたりして・・・(汗)
でも放送時間は3分ほどだと・・・。
いやぁ〜、久しぶりに仕事しました・・・・。
ってウソですよ。
いつもしっかりしています。
放送日はまだ決まっていませんが、わかりしだいお知らせいたします。
そうそう、NSTの人に誰かいい匠をしりませんか?
と聞かれたので㈱水野をしっかり紹介しておきました・・・(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 晶子 より:

    じょうねつどん、キミはやっぱりやさしい人だね。
    NSTにうちの会社を紹介してくれるなんて・・・
    嬉しくて涙が出てきそう(ちょっと、大袈裟)
    あ・り・が・と・う♪

  2. komeya3 より:

    ・・・ココにも匠がいるじゃん♪(^_-)☆ウフ
    そのコーナー知ってるから毎日チェックしとくわ♪
    顔のテカり大丈夫だった?(^m^)ププッ

  3. すみいち より:

    がんばってますね!
    そしてTOPページめちゃめちゃ良くなりましたね。感動してしまいました。分かりやすいし色も統一されてるし。おおおお恐るべし!

  4. 加藤忠宏 より:

    こんにちは
     この間は有難う
    >朝食は、たまごかけご飯になりそうです。
     自分も卵かけご飯大好きですよ
     気が合うかもね!

  5. あい より:

    こんにちは。
    またまた、有名になりますね。
    商売繁盛で、羨ましいです。

  6. 情熱大陸 より:

    晶子さん
    >嬉しくて涙が出てきそう(ちょっと、大袈裟)
    う、うそだ・・・。
    こめやどん
    >・・・ココにも匠がいるじゃん♪(^_-)☆ウフ
    う、うん・・・。
    >顔のテカり大丈夫だった?(^m^)ププッ
    ・・・・・・・・・・・・・。
    すみいちさん
    >おおおお恐るべし!
    いやいや・・・。
    まだまだですわ。
    加藤先生
    お疲れっす。
    >自分も卵かけご飯大好きですよ
    マジっすか。
    うまいですよね。
    あいさん
    >商売繁盛で、羨ましいです。
    いやいや。
    まだまだです。

  7. すみいちさんのコメントを読んで
    HP見てきました。
    すごくいい感じですね!!
    TVもおめでとうございますっ。

  8. バレンタインデー

    ある方からバレンタインチョコ&ケーキ&カステラがまとめて送られ…

  9. 桐の蔵を小物から攻めてみる

    職人技マウスパット 2月21日 恐らく同じクラスメイトだったら、私に背後から消…

  10. 私も同じくHP見てきました!
    すげぇ〜情熱ドン見直しました。
    桐のたんす・・・お嫁に行く時欲しいな!?

  11. 情熱大陸 より:

    ひとみちゃん
    >すごくいい感じですね!!
    マジっすか?ありがとうございます。
    がんばります。
    シューママどん
    >桐のたんす・・・お嫁に行く時欲しいな!?
    う、うん・・・・(汗)

  12. 久々に情熱大陸さんにお会いしに行く

    2/12〜2/13 講演紀行:吉田町商工会とさいたま仮想工業団地のセミナにいっ…

Comments are closed.