« 展示会中です。 | メイン | 柏崎へ。 »

2007年9月17日

●image

はい、無事に京都での展示会終了いたしました。
2日間とも天気にも恵まれ、ってかメチャメチャ猛暑でした・・・・。

とにかく暑い。そして湿度が高い・・・・。
すっかり秋めいてきた新潟から、打って変わって猛暑の京都。
ビックリいたしました。

今回も展示会が始まる前の時間を使って、目の前にある平安神宮へ、
商売繁盛を祈願してお参りに。

境内に入ったらいつもと違う光景が・・・・。
なに?これ・・・・(汗)

live image京都


なんとも言えないパイプ椅子の数・・・・。
何事かと思ったら、ここでライブがあるそうな。

詳しくは・・・・・。

live image京都

大ヒットしたコンピレーションアルバム「image(イマージュ)」の世界を、生で味わえるライブが、伝統ある寺社で繰り広げられる「live image京都」が、15、16の両日(ともに午後6時半開演)、京都市の平安神宮で行われる。音楽監督を務めるピアニスト、羽毛田丈史と、ライブは初参加となるバイオリニストの古澤巌は「いい曲が、歴史ある空気感の中で演奏される特別な夜。どんな音が生まれるか楽しみ」と口をそろえる。


すごいですね。聞いてみたい・・・・。
かなり幻想的だと思うのですが。

でも暑いだろうなぁ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1kirizo.com/mt/mt-tb.cgi/937

トラックバック

» 雨の日はマクロレンズで from 田舎せがれがちっちぇく生きる
相変わらず雨が降るとマクロレンズで雫を狙ってしまうせがれ。 今回は面倒がらずに... [Read More]

コメント

おはようございます
京都ですか、良いですね。私も行きたい。
新潟も暑かったですが、京都の暑さは、もっとすごかったのでしょうね。
少し、身体をいたわって下さいね。

あのパイプ椅子さわったら、火傷してしまうのでは?

おはようございます
展示会っていろんなところでやるんですね。
いろんな所に行けてちょっと羨ましいです。

寺社でのライブ・・・初夏に見てみたいですね~。今年は特に暑すぎて、かなりきつそうですものね。

もしかして昨日、新津のコ○リに家族でいましたか?
情熱さんに似てる・・というか、情熱さん?と思ったのですが、人違いだったら恥ずかしいので声掛けられませんでした。

こんにちは

 お元気ですか
 
さ>人違いだったら恥ずかしいので
 そうだよねレディだもんね!
 うふふ

あいさん

>新潟も暑かったですが、京都の暑さは、もっとすごかったのでしょうね。
はい、かなり暑かったです・・・(汗)
>あのパイプ椅子さわったら、火傷してしまうのでは?
そうですね・・・。

さくらさん

>いろんな所に行けてちょっと羨ましいです。
でも、かなり疲れますよ・・・。
>もしかして昨日、新津のコ○リに家族でいましたか?
おっ、いました・・・。
>人違いだったら恥ずかしいので声掛けられませんでした。
マジっすか?今度は声かけてくださいね。
う~ん、世間はせまいですねぇ。

加藤先生

>そうだよねレディだもんね!
な、なんすか?
>うふふ
・・・・(汗)

おっつー! v(^_^)v

>おっ、いました・・・。

あれれ? その日はたしか・・京都にいるんじゃなかったけ? (笑)

とうさん

>その日はたしか・・京都にいるんじゃなかったけ? (笑)

えっ・・・(汗)
そうだっけ・・・?

コメントする