●image
はい、無事に京都での展示会終了いたしました。
2日間とも天気にも恵まれ、ってかメチャメチャ猛暑でした・・・・。
とにかく暑い。そして湿度が高い・・・・。
すっかり秋めいてきた新潟から、打って変わって猛暑の京都。
ビックリいたしました。
今回も展示会が始まる前の時間を使って、目の前にある平安神宮へ、
商売繁盛を祈願してお参りに。
境内に入ったらいつもと違う光景が・・・・。
なに?これ・・・・(汗)
なんとも言えないパイプ椅子の数・・・・。
何事かと思ったら、ここでライブがあるそうな。
詳しくは・・・・・。
live image京都
大ヒットしたコンピレーションアルバム「image(イマージュ)」の世界を、生で味わえるライブが、伝統ある寺社で繰り広げられる「live image京都」が、15、16の両日(ともに午後6時半開演)、京都市の平安神宮で行われる。音楽監督を務めるピアニスト、羽毛田丈史と、ライブは初参加となるバイオリニストの古澤巌は「いい曲が、歴史ある空気感の中で演奏される特別な夜。どんな音が生まれるか楽しみ」と口をそろえる。
すごいですね。聞いてみたい・・・・。
かなり幻想的だと思うのですが。
でも暑いだろうなぁ~。




コメント
おはようございます
京都ですか、良いですね。私も行きたい。
新潟も暑かったですが、京都の暑さは、もっとすごかったのでしょうね。
少し、身体をいたわって下さいね。
あのパイプ椅子さわったら、火傷してしまうのでは?
Posted by: あい | 2007年9月18日 07:22
おはようございます
展示会っていろんなところでやるんですね。
いろんな所に行けてちょっと羨ましいです。
寺社でのライブ・・・初夏に見てみたいですね~。今年は特に暑すぎて、かなりきつそうですものね。
もしかして昨日、新津のコ○リに家族でいましたか?
情熱さんに似てる・・というか、情熱さん?と思ったのですが、人違いだったら恥ずかしいので声掛けられませんでした。
Posted by: さくら | 2007年9月18日 08:27
こんにちは
お元気ですか
さ>人違いだったら恥ずかしいので
そうだよねレディだもんね!
うふふ
Posted by: 加藤忠宏 | 2007年9月19日 12:27
あいさん
>新潟も暑かったですが、京都の暑さは、もっとすごかったのでしょうね。
はい、かなり暑かったです・・・(汗)
>あのパイプ椅子さわったら、火傷してしまうのでは?
そうですね・・・。
Posted by: 情熱大陸 | 2007年9月19日 12:45
さくらさん
>いろんな所に行けてちょっと羨ましいです。
でも、かなり疲れますよ・・・。
>もしかして昨日、新津のコ○リに家族でいましたか?
おっ、いました・・・。
>人違いだったら恥ずかしいので声掛けられませんでした。
マジっすか?今度は声かけてくださいね。
う~ん、世間はせまいですねぇ。
Posted by: 情熱大陸 | 2007年9月19日 12:46
加藤先生
>そうだよねレディだもんね!
な、なんすか?
>うふふ
・・・・(汗)
Posted by: 情熱大陸 | 2007年9月19日 12:47
おっつー! v(^_^)v
>おっ、いました・・・。
あれれ? その日はたしか・・京都にいるんじゃなかったけ? (笑)
Posted by: キッチンにいさん | 2007年9月19日 13:13
とうさん
>その日はたしか・・京都にいるんじゃなかったけ? (笑)
えっ・・・(汗)
そうだっけ・・・?
Posted by: 情熱大陸 | 2007年9月19日 20:26